fc2ブログ

お転婆まりりん

まりりんはぬいぐるみとかひものようなおもちゃより
ボールがお気に入り

わざとぬいぐるみを置いてみると
IMG_0529ご飯に誰かいます

久しぶりのロディー君登場ですが
IMG_0525ロディー君登場

お椀からロディー君を振り放すと
IMG_0526私のを食べないで

邪魔だとばかりに
後ろ足をつかんで引っ張っていきます
IMG_0527邪魔しないで

ロディー君と遊ぶのかなと思いきや、テーブルの下にあったボールを見つけ
IMG_0536ボールがいいなあ
ボール遊びに夢中
ロディー君、すっかり蚊帳の外

そこで、maririnhahaが仲良く並べると
IMG_0538両方


IMG_0537大好きよ
でも、この後やっぱりまりりん
ボール遊びだけでした
お人形よりボールが好きなまりりん

飼い主に似る言うのおかしいんちゃう
???
まりりんは、お転婆やけどな、
君は運チ(運動音痴)やろ


ランキングクリックをお願いできればうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

14 Comments

タヌ子  

私もまりりんちゃんと同じで、ぬいぐるみやお人形よりは、ビー玉やメンコ(今時メンコで遊んでる子供っていませんね・・・)、銀玉鉄砲ごっこが好きでした。
なんだか親しみを感じるわ。

2012/01/30 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   
ロッキン  

テンプレがかわってまた素敵になりましたね!
うふふ、マリリンちゃんもナッキーさんも運チじゃないですよね~
遊び上手なんですよね!!(^○^)

おうえん

2012/01/30 (Mon) 01:36 | EDIT | REPLY |   
toshiあんぶんママ  

おはようございます。
マリリンちゃん! ロディと2ショット 似合ってますよ。
乙女な感じe-266
でも 実は スポーツ少女なのね。
そんな マリリンちゃんもカワイイのです。

2012/01/30 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

おはようございます。
あのボール、昨日見かけたんですけど、
これは瞬殺されると思って買わなかったんです・・・泣
ああ、これにおやつ入れてマリリンちゃん遊ぶのねぇ~なんて思いながら見てました。
ロディー君、結局ボールに負けちゃったんですね。
でも、ボール大好きなマリリンちゃんだからしょうがないかもね・・・。
残念、ロディ君・・・e-264

2012/01/30 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ちび子  

まりりんちゃんは、ボールでひとり遊びができるんですか?
それとも、「投げて」って言うのかしら。
ロディーくんをやっつけているまりりんちゃん、白眼になってる~v-405
でも、最後は仲直り。
ロディーくんはお友達なのかな。

2012/01/30 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   
ぴいこ&ふうこ  

こんばんは
ロディー君にご飯取られると思ったのかな
でもボールの方が気になっちゃったのかな
持ってこいごっこはしなかったんですか
一人で遊べるとは凄いなあ~

2012/01/30 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   
ラックぱぱ  

テンプレートがかわってる~~!!
スッキリして、なかなかいいですねぇ~♪

『ロディー君もボールも大好きよ』って
ロディー君に寄り添ってるツーショットのまりりんチャン、
決まってるね、可愛いね。
ラックも『ボール投げてぇ~』が好きだけど、
まりりんチャンもぬいぐるみよりボールが一番なのかなぁ。
ヨーキーはどこも一緒だぁ~~!!

2012/01/30 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   
めんキチ  

こんばんわ~(●^-^●)

まりりんちゃんはボールが転がるのが
面白いのかな

我が家のわんこもボール遊び好きですe-343
どうもわんこにはボールが転がって物にぶつかって
跳ねかえるのが面白いようですよv-290

2012/01/30 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   
きり  

こんばんわ
ちょこらも一緒です
ボールが大好きですがテニスボールです

マリリンちゃん、どっちも大好きって顔が
かわいいです

2012/01/30 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
ぴく見ん  

こんばんはe-69

ヨーキーちゃんって毛をくくるとほんとかわゆいですね~
ポメは頭の毛、少ないんです。。
髪飾りとか付けれないのi-227

まりりんちゃんの舌ちろもかわいいe-414

2012/01/30 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   
のだちょこ  

あのボール、可愛いですよね~
チョコラ、丸いボールには興味ないみたい
なんですけど、
これって、形が変わってるから、
口にくわえやすくてもしかしたら
うちも、気に入るかも~?
こんど、ペットショップいったら
探してみようっと^^

2012/01/30 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   
いつママ  

ボールがかんぺき

うちにも同じボールがあったのですが
今は影も形もなく、
ただのゴムになってます。
先日、グーっと引っ張っていたあの黄色い奴です。

ぬいぐるみも好きですが
基本的に破壊するのが好きですね。
固いもの以外はほとんど形がないです。

だから、まりりんチャンのほうが
おしとやかな女の子ですよ。

2012/01/30 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   
rantantan  

ロディ君にごはんを取られたくないですよね~
自分のごはんですもの^^

でもボールとロディ君どちらも好きですよ~の仕草がとてもかわいいです♪
自由に動くボールが楽しいのかな~???

2012/01/30 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment