FC2ブログ

還暦越えのヤンキー & 半年ぶりの犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


6月26日にお誕生日を迎えたヤンキー、12歳になりました。

IMG_1792.jpg


オカメちゃんも小型犬と同じような年の取り方らしいので、
ヤンキー62歳です。
還暦を越えました。

でも元気ですよ。

えみりぃに脅かされてますが、オカメならぬおかまぶりを発揮して
「何よ~」といいますから。

IMG_1794.jpg

あ、なんでヤンキーのお誕生日がわかるのかというと、
犬の血統書みたいな出生証明書があるからです。

まだまだ元気で、えみりぃとのバトルに負けないでほしいです。


昨日の教室は、およそ半年ぶりのるい君ママさんとあぷりちゃんママさん。

コロナの影響で遠方からいらっしゃる方は、二の足踏んでしまいますね。
このまま、続けて通える状況であってほしいけど、
東京100人超えちゃうのではないかと・・・・・。

IMG_1801.jpg

るい君ママさんは、昨日は半年前の課題だったので、冬服。

IMG_1802_20200628212424f31.jpg

リバーシブルジャケットです。
途中、ちょっと縫い間違いがあったものの、かっこよく作り上げることができました。

リバーシブルなので、どちらも着られます。

IMG_1795.jpg

あぷりちゃんママさんは、フリル付きキャミタンクトップ。
昨年購入しておいた生地がやっと日の目を見ますとのこと。
キャンディー柄がとてもかわいいです。

IMG_1804_202006282127242ff.jpg


Petite Kanonメイトさんは、
モーちゃんママさんの縫われたセーラーカラーのタンクトップ姿のまつりちゃん。

collage_2020062821272332a.png

小さいのに、カメラ目線でしっかり動かずに。
けなげです。






ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています