FC2ブログ

一睡もできず・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

一昨日、帰宅したまりりんは、水も飲まず、食べ物も口にせずひんひん泣いてばかり。
記事を予約投稿して、寝室に早めに連れていっても泣いてばかり。
多分、顔の周りが血なまぐさかったのでしょう、えみりぃはまりりんのそばに寄れない。

まりりんは幾度となく下に降りたそうにするので、
結局maririnhahaとまりりんリビングに。
ここならまりえみのトイレトレーもあるし、
ソファーからの上り下りも楽にできるから。

でも、まりりん、ひんひん泣くだけでなく、ソファー昇降のステップ利用ができない・・・・。
エリカラが邪魔になってできないみたい。

ようやく静かになったなと思うと、こちらの様子が気になるのか
えみりぃがやってきて、またまりりんが起きてしまう。

結局、まりりんもmaririnhahaも一睡もせず朝になってしまいました。

飲まず食わずのまりりん、おなかがすいたのかと思いきや、薬を混ぜた朝ご飯を食べず、
ヤギミルクも、水も飲まず・・・・・・。
このままでは、脱水症状になるかと心配になって
9時を待ってDrに電話。

エリカラが嫌なのかもしれないので、外していいこと。
神経質なワンちゃんは、それほど痛くなくてもよく泣くこと。
前日に可能止めや痛み止めを注射してあるので、
朝、投薬できなくても、問題ではないことなどを教わり
様子見。

IMG_1718.jpg

エリカラを外してもらえて楽になったせいか、
お昼近くになってやっとご飯を食べ始めした。

この記事を書いている今は、寝ています。

IMG_1719.jpg

すっかり良くなったえみりぃは、高見の見物です。

先週、お誕生日を迎えたmaririnhaha。
娘が、爽やかなブルーのストールを送ってくれました。

IMG_1655.jpg


この色に似合う服・・・・・・
持っていないかも・・・・・・・・




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています