FC2ブログ

心が痛みます & かわいい着画がいっぱい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


まりりん、昨日抜歯してきました。
抜歯は、えみりぃ同様2年ぶりです。

えみりぃは、1本。
Dr曰く、
この歯がなぜ周りが溶け出したのか不思議だとのこと。

2年前は、健全な歯で、今回もほかの歯は歯石付着もあまりなく、
しっかりみがけているのに、
この歯だけ側面が削られているのはなぜなのか不思議だ。

硬いものを食べた?

私も不思議です。

IMG_1715.jpg

一方まりりんはというと、今回もいっぱい抜きました。
歯茎の切開も。
多分、痛いんだと思います。

車の中も家に戻ってもずっと泣いてます。

ご飯も柔らかいボーロも食べない・・・・。
ヤギミルクも飲まない・・・・。
尻尾もダダ下がり・・・・・・。

IMG_1712.jpg

えみりぃは、まりりんが近くに来ると逃げて隠れる・・・・・
心が痛みます。


気を取り直して
今日は今までにいただいていたり、IGにアップしていただいたりした
夏服NO2のかわいい着画のわんちゃん。

_________ 2020-06-17 21.39.20

クオン君、シニアさんですがお散歩大好きな元気な仔です。

2020夏花のんさん、 (1)

まめ太君、まりりんと参加したオフ会でもお会いしたことのあるヨーキーさん。
まりりん世代の男の子ですが、ただいま様々なトリックを学習中の頑張り屋さん。


ねね

ねねちゃん、ゆなちゃんのお宅の新しい家族。
家族に幸せを運んでくれるかわいい仔です。


 さら

さらちゃん、教室の生徒さんのワンちゃん。
まりえみみたいに小さな体ですが、トリックもとても上手でモデルさんばっちりワンちゃん。


りょうま

りょうま君、少し前に体調を崩してしまったのですが、ママさんの優しい看護ですっかり元通り。
ご家族にも笑顔を取り戻させてくれました。

ラック

ラック君、最近やはり体調を崩してしまうことがあったのですが、
今は元気になってパパさんの秘蔵っ子です。


collage_20200622113137813.png

まめ家のゆりちゃん、ななちゃん、らんちゃん3姉妹。
ちょっと恥ずかしがり屋さんなので写真がなかなかとママさんのお言葉ですが、かわいいです。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています