FC2ブログ

久しぶりにお顔拝見 ~犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


久しぶりのサラちゃんママさんとラムちゃんママさん。
犬服教室においでいただくことができました。

お二人ともエッセンシャルワーカーなので
お会いしなかった期間のご苦労はいかばかりだったでしょうか。


でも、皆さん、ご家族やかわいいワンちゃんのために
笑顔を絶やさず、この期間を乗り越えられたと思います。

さらちゃんママさんは、昨日はキャミワンピソーイング。

IMG_1525.jpg


すでにお家で予習されていらっしゃったので、
面倒なパイピングもスムーズに。
ブラウン系のギンガムチェックがおしゃれです。

IMG_1536.jpg

次回は、トップスに使ったニットの柄がもっと効果的に出るよう
さらに気を付けて裁断したいとのことでした。



らむちゃんママさんは3段ティアードワンピ。
ダンガリー生地のライトブルーがさわやかです。

IMG_1528.jpg

ギャザーの寄せ方、バランスが難しいですねと言いながらも
きれいに出すことができ、縫い合わせもばっちりでした。


こちらのワンちゃんは、先週木曜日コースのななみちゃんママさんの服。

collage_20200614213119520.png

切り替えタンクトップを「鬼滅の刃」スタイルで縫われ、
さらに兄弟犬にも。
ただし着ているのはワンちゃんではなく同居家族の猫ちゃん。
なかなかのアイデアママさんです。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています