FC2ブログ

コロナに気を付けながら ~ 犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

日本各地でコロナ肺炎にり患する方が増えています。
KANONでももちろん気を付けなければいけないので、
遠方の方や健康に心配のある方、その日の状態がおかしいなと思った方や
ご自身やご家族が医療関係に従事されている方は
お休みをされています。


さいたまアリーナでK1の試合が6500人の観客を集めて行われたとのこと、
4~5日後に、関東でいったいどのくらいの感染が広がっているのか
日本全国でどうなのか、気をもむばかりです。


昨日の講座は、振り替えをしていただいたチロルちゃんママさんとれい君ママさん。

チロルちゃんママさんは3段ティアードワンピ。

tiroru.png

ウエディングドレスイメージで縫いたかったとのこと。
白いレース生地にオーガンジーを重ねてふわふわ感たっぷり。
チロリアンテープのピンクリボンがかわいいです。


れい君ママさんは、バックオープンリバーシブル。

rei.png

レッドチェックとクラシカルなネイビー柄のリバーシブル。
それぞれに合わせたボタンの色もカッコよく、男の子らしいスタイルです。

どちらのママさんも多頭飼い。
ほかの子のためにあともう1枚縫われるとのこと。
勉強になりますね。

IMG_9973.jpg

Petite kanonの受講生ワンちゃんの着画です。
そらまめちゃんママさんのバックオープンリバーシブル。

soramame_20200324180756993.png

着やすいので、普段着にどんどん着せたいとのこと。
ぴったりにかわいく縫えました。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています