FC2ブログ

TV番組に影響されやすくて

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ホワイトデーは、かに道楽に予約を入れてあったmaririn父。
コロナが怖いmaririnhahaの説得で泣く泣くキャンセル。

狭い空間。
大勢の人。
喚起が悪い。

かに道楽がそれに当てはまるというわけではありませんが、
屋形船みたいな空間を連想してしまうmaririnhaha。

それでもおいしいものを食べに行こうということでお寿司屋さんに。

グランフロント大阪の函太郎
イオンドーム店のもりもり寿し
長次郎
の3店舗の良さを比較しているTV番組を最近みたばかり。

長次郎は何度も行っているし
グランフロントまで出るのは面倒ということで
初めてのもりもり寿司に。

IMG_9803.jpg

ここは金沢が本店で、ネタはすべて石川から直送というお店。
新鮮なので大阪では食べられないようなものもお寿司で食べられるらしい。

ロザン宇治原さんや水野真紀さんが内装にもこだわりがあって
金箔の天井や欄間などが商業施設内のお寿司屋さんとは思えないと
絶賛していたお店。

IMG_9802.jpg

ただ、普段だったら夕食時には外の椅子があふれるばかりに並んでいるのに
人が少ないのは、コロナのせい?

collage_202003141701567f8.png

お寿司はおいしかったですよ。
肉厚なのが特徴で、
ウナギなども普通のお店の1.5倍はある厚み。
大トロもおいしいし、
エビなども甘みがあって本当に新鮮。


ただ、二人とも数を食べられなくなってしまったのが残念!
あっという間におなか一杯になってしまいました。

IMG_9787.jpg

まりえみは、連れていけないのでお留守番でした。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています