FC2ブログ

2ワンの違い & バックオープンリバーシブル(犬服教室)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


朝ん歩で先に出発したmaririn父とまりえみ。
maririnhahaは反対方向からお迎え。

遠くに姿が見えたので、
まりりん!と声かけ。

まりりん気づいて走り始めました、こちらに。
昨日はmaririn父が、えみりぃもほぼ同時にリードを離して。

するとあっという間にまりりんを抜き去り、maririnhahaのところに到着していました。

IMG_9727.jpg

アスリートのえみりぃとお嬢のまりりんです。


政府が2月末に2週間の自粛をと要請を出しその期間が過ぎました。
講座は2週間休講していたのですが、
昨日から再開。

とはいえ、入室前のうがい手洗いをお願いしています。
万が一のことがあるといけないので
maririnhahaはマスク着用で説明していますし、
生徒さんがいらっしゃる前には、机とミシン
ドアノブなどアルコール除菌ペパーで拭いています。
1月のマスク品薄時に除菌ペーパーはまだお店にあったんです。
(買っておいてよかった!)

受講生はディ-ン君ママさんとそらまめちゃんママさん。
リバーシブルバックオープンタンクトップ講座です。

このデザインは縫い目が表に荷も裏にも出ないので、
肌トラブルがあるワンちゃんには優しい服。
そして裏表と別々に着られる優れもの。

ディーン

こちらはディーン君ママさん。
表がストライプのダンガリー。
ボタンの黄色が明るさを。

裏側はフライスニットなので柔らかくワンチャンへの負担も少ない生地。
かわいい、スヌーピー柄です。

ちなみにスヌーピー柄の生地
ディーン君ママさんのようにわが子だけに縫うのならOKですよ~。

こちらはそらまめちゃんママさん。

collage_20200311210525db5.png

表がミモザの明るいニット。
裏が薄手のジャガード。
色合いといい、厚みといい、これからの季節にぴったり!
スナップボタンもグラデーションカラーです。

IMG_9745.jpg

ディーン君、とてもかわいいティーカッププードルさん。
先週10歳のお誕生日を迎えました。

その記念に作られたというこの品。
maririnhahaもいただいてしまいました。

IMG_9751.jpg


ディーン君はまりりんと同じ10代。
いつまでも元気でかわいらしくいてほしいです。


IMG_9749.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます