FC2ブログ

バレンタインチョコレート&かわいい犬服(犬服教室)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バレンタインディナーの選択ミスだったmaririnhaha。
こちらのチョコレートは・・・・。

IMG_9329_20200215180303f7a.jpg



ゴディバが欲しいと言っていたmaririn父ですが
イオンにゴディバがなくてモロゾフで我慢我慢。

この1箱のお値段でゴディバだったら1粒ずつしか食べられないところですから。


昨日の教室は、4年目に入られたモーちゃんママさんと3年目のえめちゃんママさん。
えめちゃんママさんはスタンドカラーワンピ。

この日のコンセプトはJK(女高生)スタイルだそうです。
本当はハリーポッタールックを縫われたいと思ったのだそうですが、
ワッペンが手に入らず、今回の作品に。

IMG_9324.jpg

品が良い制服スタイルにできていますね。
早速えめちゃんに。

IMG_9332.jpg


こちらはモーちゃんママさんのデリケートウエアー。

IMG_9322.jpg

縫い目が肌に当たらない縫い方を学んでいただきました。
モーちゃんが似合った淡いピンクカラー。

collage_20200215203642f4b.png

妹のまつりちゃんにもよく似合ってます。

IMG_9318.jpg

IMG_9319.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます

1 Comments

ショーン  

トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン

ショーンです。
ゴディバチョコをググって、価格にひゃあでした。
お父さま、ゴディバが欲しいと仰ったのですね。
モロゾフも美味しいと言っちゃえば♪
昨日の教室はJKタイルでしたか。
本当はハリーポッタールックを縫われたかった♪
仕上がりを拝見して納得のJKタイルでした。

2020/02/16 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment