FC2ブログ

仕事始め

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ミシンのカバーを昨日外しました。
仕事始めです。
新年になってお願いされた犬服のソーイングを始めました。
明後日には縫いあがるかな。

今年は、少しセーブして仕事をしようと思っています。
我が家では、えみりぃ以外はシニア世代なので、いたわらないとね。


昨年に発送し終わった花のん服の着画いただきました。

カニヘンダックスのうりちゃん。

collage_202001042139580fc.png

昨年、旅立ってしまった海大君の妹として迎えられたうりちゃん。

1歳のお誕生日には、花のんの服でと決めていましたとのうれしいお言葉。
海大君と仲良くツーショットは撮れなかったけど、
うりちゃんの成長を見守らせていただこうと思っています。


こちらはチョコ君。

2432EC4B-7ACF-4B84-AEFA-BDAE49FEB18D.jpg

デリケートルームウエアです。
まりりんと同じようにお肌が若干デリk-となチョコ君、
寒い時期のルームウエアーとして重宝していただければ嬉しいです。


こちらは、まめ家のななちゃん、ゆりちゃん、らんちゃんの3姉妹。

mame家

フリフリをおそろいで着せたかったというママさん。
お正月帰省でお義母さまに見ていただいたら、
かわいいととても喜んでいただけたとのこと。
ありがとうございます。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます