FC2ブログ

涙涙の犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


きっと、なつちゃんママさんも今日、ここに来ていますよね。
今日はこんなの縫うのよって、見せてくれる・・・・。

先週末急死されたなつひめりくママさんが参加しているコースの講座日でした。

ちゅらちゃんママさんもぷりあらママさんもmaririnhahaも涙涙涙。
ソーイングの手がそのたびに止まってしまいます。

さよなら、またねって言って先月お別れしたのに、またねはなくなっちゃった・・・・・

一緒にもう縫えないんですよね。

なつちゃんママさんを思い出しながらソーイングをしていると
ご主人様から電話。

送らせていただいた供花のお礼の電話でした。

あと、1年だったんです。
1年で30年になるから
そしたら仕事辞めて、犬服を縫いたいって。
昨日も箱いっぱい生地が届いて・・・・
正月休みに縫うつもりだったんでしょうか。
僕より、若いんです、順番が違う。
仕事行かせなければよかった。

今まで、ありがとうございました。
ご一緒させていただいたみなさんにもよろしくお伝えください。

私がご主人様と電話している間もお二人のママさんの目に涙。

ご主人様が悲しみを乗り越えて
3ワンちゃんのこれからを見守ていただけること願わずにはいられません。

涙涙の講座だったので、ソーイングなかなかはかどりませんでした。

ぷりあらママさんのぷりんちゃん用バスローブ、ボタン完成していません。

purin_201912212136312b9.png

できるところまでご自宅で縫われていて
本当なら弟の嵐君のと2枚完成させるはずでした。

IMG_7916.jpg

ちゅらちゃんママさんはルームウエアーにされましたが、
やっぱり完成していません。

IMG_7917.jpg

なつちゃんママさんにみんな泣きすぎよって叱られたかもしれない・・・・。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます