FC2ブログ

たまには・・・・・・ & バックオープンワンピ「犬服教室」

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ある日の講座が終わってリビングに戻ると
ガラステーブルの上にはまりりん・・・・・。

IMG_7274.jpg

普段、おてんばを絶対しないまりりんですが、
このガラステーブルだけは乗りたいらしくて。
冷たくて気持ちいいのかな。

IMG_7276.jpg

えみりぃは逆に、ガラスの冷たさが嫌なのか、絶対に乗りません。
ソファーの背もたれの高いところだって、平気で綱渡りみたいに歩いているのに。


昨日の犬服教室は、バックオープンティアードワンピを縫われた
ぷりんちゃんママさんと
パフスリーブを縫われたなつちゃんママさん。

こちらはぷりんちゃんママさん。

collage_201911231730558df.png

濃い目のグリーンにバラの花がプリントされたコーデュロイ。
赤いパイピングとウエストのモチーフがアクセントです。

ぷりんちゃんママさんは、毎回予習されて1着縫われていらっしゃいます。
今回もバック合わせなどに疑問を持たれてご受講。
勉強熱心なのに頭が下がります。


なつ

なつちゃんママさんは、今回リボンづくしがコンセプト。

collage_20191123175858c23.png

トップスももちろんのことスカートのデニムも
リボン刺繍が施されたもの。
ネイビーと濃い目のピンクのコンビが素敵です。


IMG_7363.jpg

犬服教室Kanonでは、ただいま来年1月スタートの犬服教室受講生を
募集中。
お問い合わせください。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます