FC2ブログ

花のん冬服4~デリケートソフトウエア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

小さなワンちゃんには、お肌のデリケートな子が多いなあと思うことが。
人でも、冬場の乾燥するときには衣服のちくちく感がたまらなく嫌だと思うのですが、
ワンちゃんにとってはなおさらのこと。

お肌のデリケートなワンちゃんのために、
内側に縫い代が出ない、デリケートソフトウエア縫ってみました。

IMG_6897.jpg

IMG_6898.jpg


生地自体もすごく手触りの良い柔らかニットなのですが、
内側は生地を継いだ直線のミシン目のみ。

IMG_6901.jpg


とてもかわいいメルヘンチックな柄の生地なので
ルームウエアやパジャマとしても活躍してくれるかな。

IMG_7172.jpg

冬服カートオープンは来週28日(木)20:00の予定です。
前日にプレビューできます。

久しぶりの花のんメイトさんの可愛い写真を。

まめ太君。
グレーボーダーのTシャツ姿。

まめた

まめ太君は、お父さんお母さんだけでなく3人のお姉さんたちに
とってもかわいがられているヨーキー君。
このTシャツ姿で一緒にお出かけしてもらっている記事も読んでうれしい限りです。

まめ太の母様ありがとうございます。


こちらの凛々しいはかま姿はジュリアン君。

collage_20191121202612d69.png

七五三のお参りに着用していただいたそうです。
ジュリアン君もままさん大好きワンちゃん。
ジュリアン君の大切なお祝い事に同席させていただいているようでうれしいです。

ジュリアンママ様、いつもありがとうございます。





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます