FC2ブログ

花のん冬服のご紹介2 & フードスタイル~犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


昨年のツイードコートにマイナーチェンジを加えたフリースコートです。

IMG_6948.jpg

IMG_7260.jpg

赤とキャメルの2色。

IMG_6944.jpg

IMG_7125.jpg


IMG_6918.jpg

IMG_7261.jpg

どちらの色もフードの有無を選ぶことができます。

表地はフリースで裏地はソフトデニム。
空気層も作られて暖かいです。

IMG_7140.jpg

背中は合皮のバックベルトに。
とても品よくできました。


昨日の犬服教室は、4月に入門されたママさん。
冬に向かっているので、フードスタイルを。

こちらは、くぅちゃんママさん。

くぅ

怪獣フードに合わせ、フードにくりくり目玉を予習して縫い付け。
アイディアマン、いやアイディアウーマン!
赤とネイビーのコントラストがすてきです。

collage_2019112021084694e.png


くぅちゃんの後ろ姿に思わず吹き出してしまいましたが、
かわいいです。


同じく怪獣フードに挑戦のミルミルちゃんママさん。

たらたん

今回はミルちゃんの息子のたらたん君のフードスタイル。
男の子らしい色使いで兄弟犬のろくんのも縫われる予定とか。
男の子用にクロスリブも学んでいただきました。


ご都合で1時間遅れて参加のココちゃんママさん。

ここ

ご自分のチュニックのリメイクだそうです。
やや薄手の生地だったので、2枚合わせにして縫われました。
モノトーンな感じが、おしゃれです。

IMG_7301.jpg


Petite Kanon メイトさんは、リズちゃん。

collage_2019112021285276f.png

ディーリズママさんが講座で縫われたバックオープンティアードワンピ。
お兄ちゃんのディーン君のコンビネゾンのパンツとお揃いになっています。
パンツが見えなくて残念ですが、
お揃い服、かわいいでしょうね。

犬服教室Kanonでは1月~3月第2木曜の入門講座の受講生を募集中。
ミシンビギナーの方も少人数なので安心して学ぶことができます。
こちらにお問い合わせください。→ 


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます