FC2ブログ

花のん冬服のご紹介 & フリル袖ワンピ~犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

送られてきた生地を見て、はっと思いました。
どこかで見たような・・・・・。

今年の1月、自分のために買ったセーターと同じ生地だったんです。

IMG_7241.jpg

マスタードカラー、なかなかいい感じ。
セーターにしてみました。

IMG_6873_20191119174254d56.jpg

同じくグレーも購入していたので、こちらも。

男女どちらも着られるようにセーターだけなら、丈は、体長と同じくらいに。

IMG_6934.jpg

600_20191119174056807.jpg

IMG_7244.jpg

スカートやパンツと重ね着させるときは短めに。

IMG_7254.jpg

グレーのほうは丈短めに縫ってみました。

冬服カートにアップする予定です。


犬服教室は、2年目オリジナルホビー講座でフリル袖ワンピ。


めいちゃんママさんは、クリスマスバージョンの赤とグレーの組み合わせ。

mey.png

ゴムカタン糸もきれいに縫えてバルーンがふんわりできました。

ティアラちゃんママさんは、ミモザ柄のダブルガーゼ。

ティアラ

アラン風ニットをヨークと前身ごろに使っているので
ティアラ

着脱させやすかったそうです。

チワワのティアラちゃんとめいちゃんは同じ犬舎出身の親戚さん。
たまたま、教室で同じコースを選ばれてそのことが分かったのですが、
そういう偶然の出会いもうれしいものですね。

IMG_7267.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます