FC2ブログ

たまには・・・・ & バックオープンティアード ~犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


犬服教室があったので、まりえみはリビングで家庭内お留守番。

へ~、こんなこともあるんだなあと思った2ワン。

IMG_6837.jpg

ソファーのひじ掛けはいつもえみりぃの定位置。
昔、まりりん1ワンの時はまりりんの定位置でしたが・・・・・。

たまには、仲良く教室のほうを眺めていることもあるんですね。


さて、講座はバックオープン2段ティアードワンピ。
3年目ともなると工程が盛りだくさん。

スカートに巻きロックを施したりギャザーを寄せたり。
背中にフリルをつけたり、パイピングをしたり。

皆さん、ご自宅で裁断してくることはもちろんんのこと
できることは予習されていらっしゃいます。

こちらはリズちゃんママさん。

りず

このデニム調のニットを使いたかったということで
スカートの巻きロックはご自宅で。
ネイビーの身頃にさし色の赤が効いています。


こちらは零君ママさん。

れい

ご実家の凜ちゃん用に。
お母さんの好みの感じで縫いたいということで、レースでふりふりに。
赤チェックがかわいいです。
指を怪我されていて、ご不自由なのにもかかわらず、頑張って仕上げられました。


こちらは、そらまめちゃんママさん。

そらまめ

寒くなってきたので、やや厚めのチェック生地。
レースは、ご自宅で縫われての参加。
バックレースもこだわりのセレクト、おしゃれです。


kanonでは、ただいま、来年度1月からの第2木曜入門コースを集中です。
どうぞお問い合わせください。




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます