FC2ブログ

かたつむりわんこ & パイピングは難しい~犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


明け方が随分、寒い今日この頃。

まりりんは、何かに潜るのが嫌いなので、
寒くても布団の上。
風邪を引かせたくないので、夜中、気がつくとまりりんにブランケットかけています。

IMG_6708.jpg

maririnhahaが先にキッチンに来たのですが、少したってやってきたまりりん。
何か月ぶりかな、この姿、目にするのは。

IMG_6709.jpg

えみりぃは、寒くなると布団の中にもぐってくるので、かたつむりわんこには変身しません。

昨日の講座は、パイピングの勉強をしたいということで
りんちゃんママさんとさらちゃんママさん。
パイピングがこんなに大変だったなんて今まで知りませんでしたとのこと。

市販のニットバイアステープは価格が高いし、きれいに縫うのも手間がかかるんですねとも。

このアイテムを受講されるとき、皆さん同じ感想を口にされます。

完成したキャミタンク。

IMG_6766.jpg

りんちゃんママさんは、かわいいリボン柄。

りん

裾のフリフリがホルモンに見えてきましたと大笑い。
でもかわいくできました。

IMG_6769.jpg

さらちゃんママさんは、シックにモノトーンで。
小さいサイズなので、パイピングするところが小さな輪状態。
それを乗り越えて完成!

collage_20191110172700eeb.png


IMG_6772.jpg


しっかり練習しますとのことです。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます