FC2ブログ

元気もどりました! & 犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


犬服教室に生徒さんがお見えになるときは
お迎えと帰りのご挨拶を欠かさない2ワン。

元気がなかったときは、できませんでした。

昨日は・・・・・
できましたよ。

お迎えの、玄関飛び出しガード匍匐前進すり抜けも復活。
お帰りのお見送りも復活。

maririn父が
元気がなくてじっとしてるのも心配やけど
元気が出てわんわんうるさいのも迷惑や。
ちょうどいいのを知らんのか。

まりりんの病院臭さは相変わらずですが、その匂いに慣れたせいか、
えみりぃ、大分近寄れるようになりました。

IMG_6069.jpg

ご心配いただき本当にありがとうございました。

IMG_6240.jpg

こちらは、レオ君、海翔君兄弟のママさんノエぞうさんから。
黒枝豆は10月の中旬から下旬にかけてのたった20日ほどしか収穫できない貴重なもの。
この黒枝豆が熟して黒豆になるのですが、
黒枝豆のときも普通の枝豆と比べてぷっくり膨らんで栄養たっぷり、おいしいんです。

今年は、生徒さんにも黒枝豆を2度ほどいただいているので、
3度もおいしい枝豆を味わえて幸せです。

本シメジのほうはさっそく1日目はサーモンのクリームシチューに。

IMG_6269.jpg

二日目は炊き込みごはんとバターソテーに。
肉厚でおいしかったです。

まさに匂いマツタケ味シメジです。

ノエぞうさん、美味しいものありがとうございました。


犬服教室は2年目に今月から入られた3人のママさんと
振替の3年目のモーちゃんママさん。

はな2

ちろるちゃんママさんは、昨日は娘のハナちゃんのボックスプリーツ。
チェックスカートとトップスのダークピンクが秋らしく落ち着いていいです。

eru

ダックスのエルちゃんママさんは、ライトグレーの毛糸網のようなニットに
赤いチェック。
上品な組み合わせで素敵です。

はな

ヨーキーのはなちゃんママさんは、卵ちゃん柄のニットに赤系のスカート。
赤いリブ使いが引き締め効果で、サイズもぴったりできました。

maturi_20191022175700a15.png

モーちゃんママさんは妹のまつりちゃんのパフスリーブ。

まつり

ジャズネップのレースニットにスカートのネイビードット。
背中のストラップ止めのリボンとお花モチーフがアクセントでかわいいです。

IMG_6264.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます