FC2ブログ

まりりんの入院 & 犬服講座

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


おとといの夜、記事を予約投稿した後、まりりんまた不調に。
夜23:00から、朝6:00までの間に血便22回、
嘔吐2回。

私は講座があるので、maririn父に病院に連れて行ってもらいました。
結果、入院。

まり


とりあえず、月曜日までの目処で。

まりりんが、月曜に無事退院出来たら、経緯書きたいと思います。


心配なのはえみりぃ。
一人になってしまったストレスからか、おなか緩んでいます。
まりりんと同じ道を辿らないといいのですが。


昨日の講座は3年目オリジナルホビー講座のパフスリーブワンピ。

えめちゃんママさんは、ディズニーの白雪姫をコンセプトに縫いたいと。
本当なら、バックストラップも靴紐のように結ぶスタイルにしたかったのですが
時間の都合でクロスだけに。
毎回、コンセプトを考えて参加されるえめちゃんママさん、素晴らしいです。

eme_20191019214713e58.png

えめ

リズちゃんママさんは、赤と反対色の緑を。

rizu_201910192147138a3.png

スカートのチェックもしかり。
巻きロックも。
素敵にできました。


振替でおいでになられたココちゃんままさん。
1年目なので2段ティアード。
バックを2枚仕立てに縫って、防寒対策ばっちりです。

koko.png

collage_20191019214712575.png




ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます