FC2ブログ

判断ミスの仙石原 & ホビー講座

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


足湯はパスしたベーカリー&テーブルを後にし、仙石原に。

P1060577.jpg


10月なのですすきの群生を期待していたのですが、何しろ暑い。
おまけに入口そばに公営の駐車場がない。

離れた場所から暑い中を仙石原まで歩くことを考えると
多分、まりりんは抱っこになるだろうということで
maririn父がカートを車から降ろしたのですが・・・・。

カートを持ってきたことを後悔するのに時間はいりませんでした。

P1060580.jpg

砂利道で、上り坂。
途中には砂利が流れるのを止める木の階段も。

maririn父は腰に爆弾を抱えているので、
maririnhahaが2ワンが乗ったカート一生懸命押しました。

P1060579.jpg

砂利から上がる砂ぼこり。
タイヤは進まないし、がたがた曲がる。

P1060584.jpg

おまけに真夏のような暑さ。
まりりんはえみりぃを踏み台にし、楽しそうにカートから身を乗り出しているけど。

仙石原に行かれるときは、カートNGですよ~。

早く、のんびりしたいとこの後は、ホテルに直行でした。


昨日のホビー講座は、2年目に入られたさらちゃんママさん、
ラムちゃんママさん、りんちゃんママさんに
振替のむぎちゃんままさん。

3人のママさんはボックスプリーツワンピで、

IMG_6083.jpg


3年目のむぎちゃんママさんはパフスリーブワンピ。
さらちゃんママさんと凜ちゃんママさんは王道の黒ニットと赤チェックのスカート。
どちらも暖かそうな厚みのある生地で冬にも着せられるかな。

こちらは小さなさらちゃん用のワンピ。

sara_201910131752453d3.png

こちらは大きな凜ちゃん用のワンピ。

rinn.png

collage_20191013203126bf5.png


ラムちゃんママさんは、今の季節に合う記事選びでブラウン系。
トップスが縫いづらかったけど、サイズ通りに縫えました。

ramu.png


ご都合で午前の部のみ参加のむぎちゃんママさん。

collage_2019101317524402d.png

音符のスカートがかわいいです。
スカートに合わせてストラップも五線譜柄のリボン。
色遣いが素敵です。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます