FC2ブログ

袴完成!~ 犬服教室

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

maririnhahaの好きなフィギュアスケートシーズンが到来。
一作日も紀平梨花の優勝と羽生結弦のSP首位発進が報道されていました。

我が家にも人の子だったらぜっていスケートを習わせたいと思うワンコがいます。
えみりぃ。

幼稚園のトリック練習でツイスト(スピン)を教わったのはかなり昔。
でも、今でも頭の上に手を持ってきてくるっと手先を回転させると
えみりぃは高速スピンを何度も何度も。
(本当はこれはダメなんです、指示以上のことをするのはね)

紀平さんや羽生君に負けない回転技できたかも、なんて。
IMG_4269_20190914172354600.jpg


まりりんは、お嬢系なので、仕方なくぼてっと半回転だけ。
回転技は苦手です。

本日の犬服教室は、3年目ホビーコースの袴づくりNO2。
3人のママさんとも完成!

こちらは、ほかの生徒さんには見られない鮮やかなグリーン系の
ルリンちゃんママさん。

るりん

飾り帯のモチーフもグリーン系の大きな花で。
いただいたルリンちゃんの着画です。
かわいいですね。

るりん


こちらは、ピンク系でまとめたモーちゃんママさん。

もーちゃん

帯飾りのモチーフも同じテイストに合わせ華やかです。


最後に、かのんちゃんママさん。


かのん

ストライプに梅模様。
ハイカラさんのイメージです。


IMG_5335.jpg

今日は1着は仕上がったので、
もう1着の男の子用や姉妹分を皆さん宿題となりました、


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています