FC2ブログ

Land からSeaへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

先週初めmaririnhahaの外出先はディズニーランド・・・・のはずでした。
でも、まごっちと待ち合わせしたのはディズニーシー。

新幹線で向かう途中、息子からシーに行きたいって言ってるとメールあり。

ランドの日にち指定券を購入して送ってあったので、
無理だと思ったのですが、ネット検索。
本当にスマホって便利。
PCに代わって情報検索がすぐできる。

一人200円の手数料を払えば変更できるらしい。
その旨伝えて、
maririnhahaは電車で、まごっちは息子の車で。

夏休みだけど、入り口はそれほど混んでいない。
当日券を窓口で買ってもよかったかなとちょっと後悔。

まごっちは、スリル系の乗り物は嫌だというので、とりあえずマーメイドラグーンへ。

マーメイド


その後も、乗り物はほとんど乗らず、乗ってもスリルのないもの。

アメリカン


子どもたちが小さかった頃私の両親とLandに行った日に
コースター系には乗りたくないと言った息子のために
父が一緒に待っているからと言ってくれたこと。

IMG_5122.jpg

コースター系が好きな娘とmaririnhahaと母の女3世代でワーワー言いながら楽しんだこと。
いろいろ思い出してしまいました。

キャラクター

ディズニーって夢を与える空間なんだなと改めて感じます。

さる1

まごっちもいろいろなキャラクターにハグしてもらえて楽しかったのでは。


彼女が大きくなって自分の子どもと遊びに来たとき、
この日のことをちょっとでも思い出してくれたらいいけど・・・・。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています