FC2ブログ

どの仔もかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かなり引き延ばしてしまった感もあるBD旅行記。
やっと終わり、通常ブログに戻ります。

とはいえ、ショップソーイングが忙しいので、
手抜き感いっぱいのときもありそうな・・・・・・。


水曜は上級講座、筆記試験がありました。

皆さん、筆記試験て懐かしくありませんか。

3人の受講生のママさんたちも
緊張しますと言われていましたね。

筆記試験も終わり
後もう少しで課題のソーイングも完成、ラストスパートです。

IMG_2704 (1)

今日の可愛いワンちゃんは、花のんメイトさんのマル君とJJちゃん。

,maru

マル君に以前お作りしたパンツと同じ感じのプリーツスカートを
春服でオーダーいただきました。

兄妹犬でお揃いになりましたとママさんに喜んでいただきました。
撮影スタジオで撮られた写真とカフェに行かれたときの写真だそうです。

みるみるちゃん、
ママさん犬でシニアなのですが、童顔でシニアには見えません。
ママさんの縫われた可愛いTシャツがぴったりです。

mirumiru_2019052300094624e.jpg

こちらは、れわ君。

rewa_201905230019071d4.jpg


令和時代に家族になったので名前は、「れわ」。

有資格者のママさんが女の子スタイルも縫ってみたいと、
花のんに短期集中でソーイングにいらっしゃっています。

れわ君、まだ3か月のパピーさんですが、
ポージングもばっちりですね。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん


          
ご訪問ありがとうございます