FC2ブログ

3年目ホビー講座のスタート

皆さん、ずっと通われていらっしゃるんですね。
途中で、挫折した人がいないんですよね。

昨日の、講座にいらっしゃった生徒さんの言葉です。
教える側として、本当にうれしいです。

昨日から、ルリンちゃん(ポロン)ママさんとモーちゃんママさん、カノンちゃんママさんは
3年目ホビーコースに進まれました。

長く教室に通ってくださっています。
ありがたいことです。

縫われた作品は、この裏地付きコート。

20190112_075955949_iOS.jpg


カノンちゃんママさんは、ゴージャスなツイード。
シックなブラックに鮮やかなオレンジハート。

catsかのん

端がほつれやすくて、縫いづらかったと思うのですが、
頑張りました。
バックベルトの飾りボタンと前スナップをつければ完成です。


モーちゃんママさんは、ダスティーピンクの表地。

モー

中は裏地に使うのがもったいないくらいの、かわいいのいちごニット。
ちら見え効果で中にいい生地を使う、素敵な贅沢です。

生地を買いに行く時間がなくて
あるもので組み合わせてみましたと言われていたけど、
人のコートにしてもいい感じのシックな出来です。



ルリンちゃんママさん、すでに予習で1着縫われての参加です。
意欲的な参加に毎回頭が下がります。

ややオレンジがかったピンクのツイード。

catsrurinn_201901121743057f7.jpg

首元と裾が真っ白なボアなので、コントラストがはっきりして素敵です。
バックベルトのマーガレットモチーフはすでにつけられていました。

rurin_20190112221854e66.jpg


3年目ともなると、少し難しい犬服もしっかり縫うことができるようになっています。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます