FC2ブログ

娘と一緒にクリスマスディナー

娘が研修で大阪に来た夜、心斎橋で待ち合わせ.。
御堂筋はライトアップできれいですが、
台風の影響もあってか昨年よりやや落ち着いたイルミネーション。

cats御堂筋


ディナーは「俺のBISTRO&BAKERY」に。

ここはなんばの「俺のフレンチ」閉店後
今年12月13日にオープンしたばかり。

ベーカリーの方は食パン専門でとてもおいしそうだったのですが、
こちらはスルー。
予約してあるビストロに。

「俺の・・・・」は牛フィレステーキにフォアグラが載っているロッシーニ風や
オマールエビのローストがおいしいので今回もリピ。

cats1

ふだんはmaririn父さんと二人。
1皿の量が多いので、それほど品数を頼めないのですが、
今回は娘も一緒で3人。

cats 2

ふだん頼めないものもチョイスできました。

cats4.jpg

カット食パンも美味。

一足早いクリスマスディナー。
娘が、ボーナス出たばかりなのでごちそうすると言ってくれたのですが、
上京したときにはごちそうしてもらうからと快く辞退。

家に戻ったのが10時半すぎ。
まりえみは、首を長くして待っていたと思います。

たまには、人だけの外出で楽しい時間を過ごすことも大切ですよとは
通っていた犬の幼稚園の先生のお話でした。


今日のPetite Kanon メイトさんは、ちゅらちゃん。

tyura_201812242147521ad.jpg

先週土曜日にママさんが縫われたボアボレロです。
プリーツスカートも、ママさんのハンドメイド。
色あいがいい感じでコーデされています。


こちたは、ぷりんちゃんとあらし君の姉弟。
ぷりんちゃんのボアボレロを教室で縫われ、復習でご自宅であらし君のものを。

18-12-23-23-44-30-465_deco.jpg

2ワンお揃いだと可愛さ倍増です。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
暮れの準備で忙しいためコメ欄クローズしています。