FC2ブログ

寒い季節はフードスタイル~犬服教室

かわいい~
素敵やね~

と言葉が盛り上がるソーイング終了後の教室。

昨日は、4月に入門スタートされたママさん3人の講座でした。

そら君ママさんは、今回は兄弟犬のふうた君に。
どちらかというとシックなスタイルが好きなママさんなので
今回はモノトーンで。

CATS楓太

袖付けも復習しておきたいと
Tシャツベースの切り替えフード。

黒無地がチェックの切り替えといいバランスを取っています。
おまけに袖付なのに手際の良いソーイング。
さすがに7ワンファミリーの復習が大いに役立っています。

catsふうた

ふうた君の着画、ぴったりです!

こちらはそら君ママさんのお友達のNさん。

catsまりん

そら君ファミリーのまりんちゃんの服をいつも勉強されています。
ダスティーなピンクのフードとグレイのドットが落ち着いた雰囲気で素敵です。

そら君ママさんと一緒に復習されているので、
最近、腕前ぐ~んとアップ。


こちらはクロエちゃんママさんの怪獣フードタンク。

catskuroe_20181118171129e57.jpg

身頃がかわいいピンク柄なのですが、
フードはあえてスモーキーピンクに。
甘さが抑えられておしゃれなフードスタイルになりました。

20181118_092955739_iOS_20181118193833a1c.jpg


クロエちゃんの黒いコートにピンク系の服がジャストフィット。
いい感じです。

20181118_072526530_iOS.jpg

3人のママさんともまだ半年なのに、目を見張る上達でした。

このワンちゃんは、Petite Kanonメイトさんのエルちゃんとジェイ君。

catseru_201811181711323a9.jpg

将来のママ犬パパ犬になる予定のダックスさん。
先週と先月の講座でママさんが縫われたバルーンワン歩と切り替えタンク。
初めてのハンドメイドおソロです。


花のんのお客様のゆなちゃんとみゅう君。
ゆなちゃんはミントグリーンのプリンセスワンピとコート。

catsyuna.jpg

みゅう君はパーカーをオーダーいただきました。

catsmiu.jpg

寒い冬のお出かけに活用していただければ嬉しいです。

ゆなちゃんママ様、いつもかわいい着画と
優しい言葉をありがとうございます。




jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます