FC2ブログ

リバーシブルって難しい ~犬服教室

こんなに難しいんですか~
ボアでできるかしら、来月!

お二人のママさん
ディーリズママさんとれい君ママさんの驚きの声。
自分で縫ってみて初めて分かりますね、手間がかかっているってこと。

そこは、もうすでに何着も犬服を縫われているお二人。
ちゃんと完成しましたよ。

こちらが、ディーリズママさん(リズちゃんママさん)のリバーシブルボレロ。

catsriz_20181114205338ee3.jpg

デイジー柄のジャガードニットに、レースニットのリバーシブル。
赤いベルベットリボンがかわいいです。
ママさん、本当はネイビーベースのデイジー柄がほしかったらしいのですが
パパさんが、女の子ワンちゃんにはピンクを着せてやりたいという願いがあって、
聞き入れて差し上げたとか。
優しいです。

catsrizu_20181114205336634.jpg

裏側も、おしゃれなレース。
いつ使えるかと思案していたそうですが、やっと日の目見ましたとのこと。


こちらは、れい君ママさんのボレロ。

りん

ご実家の女の子ワンちゃん、りんちゃんのために縫われました。
お母さんがかわいがられているワンちゃん用にとこちらもやさしいママさんです。

バーバリー風の生地を選ばれて
ちょっとお嬢様チック。
こんなチェックのボレロもかわいいです。
リボンはつけずに、パリの図柄ボタンがぴったり。

りん2

カジュアルチェックの反対側はおしゃれなレース。
コントラストが、素敵です。


かわいい着画は、ショップ花のんのお客様、ノエル君。

noeru.jpg

エレガントコートをオーダーいただきました。
来月5歳になるというノエル君。
戌年の今年、とても大きな病気をしてしまったそうですが、
それを乗り越えすっかり元気になったそうです。

ママさん、かわいい着画ありがとうございました。



jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます