FC2ブログ

本日、カートオープンです

Kanon AngelとKanon Kids の花のん冬服
本日20:00よりオーダーお受けします。
ご来店をお待ちしています。

花のん → 

午後3時ごろまでプレビューできますので、
詳細をご確認いただければ幸いです。

catsfuyu.jpg

高校1年の時に同じクラスになった5人。
そのうちの何人かは次の学年でも同じクラスでしたが、
部活動もバラバラ、進学先もばらばら。

でも、今でも毎年1回はランチ会で顔を合わせています。

ランチ会があった夜、娘のところに泊まったのですが、
ずっと交流が続いていることを彼女はうらやましいと言っていました。
自分にはそういうグループはないからと・・・・。

考えてみれば同じ高校の友達って一番境遇が似通っているのだと思います。
例えば、学習環境。
住んでいたエリア。
育った時代。

一緒にいて安心感があるように思えます。

同じく、maririn父もやはり高校時代の仲間と1年に1~2回食事会をしています。


私の実姉は学生時代の友達ではなく
子供の幼稚園児台のママ友さんとずっと交流があって
今でも1年に1度は旅行に出かけるそうです。
たぶん、姉のグループもみんな似通った環境なのでしょう。


昔の仲間といつまでも絆を保っていられること、
ささやかな幸せだと感謝しています。


今日のPetite Kanon メイトさんはこむぎちゃん。

kuroe.jpg

先月、講座でママさんが縫われたティアードワンピです。
白いこむぎちゃんに黒と赤のクリスマススタイルがぴったり。
習い始めてまだ半年とは思えない出来栄えです。

ちなみにトップノットの黒いリボンは同じ講座仲間の
そらちゃんママさんからのプレゼントです。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます