FC2ブログ

バーバリー風に作りたい

犬服教室の生徒さんのかのんちゃんママさん。
花のんに通われるようになって生地選びがとても楽しくなったそうです。

以前、購入されたバーバリー風のチェック、
ボックスプリーツの講座の時ぜひ使いたいと思っていたとか。
季節が寒い時期に向かうので、
トップスは暖かく。

CATSかのん

品があって保温性の高いボックスプリーツになりました。


まりえみは、ママさんたちがおいでになるとご挨拶に余念がありません。

20181029_105751424_iOS.jpg

この日は、えみりぃが積極的、
かのんちゃんママさんに甘えておなかごろ~ん。
楽しいひと時でした。


今日のKanonメイトさんはひめちゃんとそらまめちゃん。
ひめちゃんは、モノトーンのボックスプリーツです。

20181029_124722865_iOS.jpg

そらまめちゃんは、10月とあってハロウィン柄のボックスプリーツと
先月のシャツスタイル。

catsそらまめ


お二人のママさんとも大切なワンちゃんにぴったりのソーイングです。


ちなみにこちらは、maririnhahaソーイングの花のんお客様。

cats海大2
cats1_20181029222636032.jpg


海大君、15歳で健康にやや不安があるのですが、
花のんの服を着るとお散歩に出かける意欲がみられるとか。
ご家族みなさんで海大君の健康を見守られていますが、
私も服を通じてエールを送らせていただいています。


こちらはそらまめちゃん。

そらまめ

オフ会で花のんの服を着用してくださいました。
そらまめちゃんも、シニア犬ですが、
いつまでも花のんと
教室で縫われるママさんのオリジナル服のかわいいモデル犬でいてほしいです。



jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます