FC2ブログ

寒い季節に向かうので ~ 犬服教室

この頃寒いですよね、朝晩。
お友達ブロガーさんの記事を拝見しても
ホットカーペット入れましたとか、ストーブを点火ですなどといった言葉がちらほら。

昨日犬服教室においでいただいたりずちゃんママさんときろはちゃんママさんも、
季節を意識した生地使いでしたね。

こちらはきろはちゃんママさんが縫われたボックスプリーツ。

catsきろは

トップスが人で言ったらセーター素材のような暖かいニット生地。
スカートはえんじ系のチェック。
女高生スタイルです。

きろはちゃんは、ただいま7か月。

20181023_103256601_iOS.jpg

そろそろパピーから卒業の月齢。
初めての冬に、ママさん手作りの暖かい服です。


こちらはりずちゃんママさんのボックスプリーツ。

CATSりず

りずちゃんによく似合う黒のアラン風ニットをトップスに。
ハンドメイドショップさんでこのアラン風ニットを見かけると
冬が来たなと思う生地。

スカートの赤と黒のチェックがシックな感じのスタイルです。


20181023_070953223_iOS.jpg

どちらのママさんもソーイングが手馴れているので、
早めに終わった後、
ショップやSNSなどの話題で盛り上がりました。


今日の花のんメイトさんはジュリアンくん。

ジュリアン

ネイビーのソフトデニムシャツをオーダーいただきました。

ジュリアン君はママさんにとって
心身の健康の源。
花のんの服を着たジュリアン君が愛おしいと言っていただいています。
いつもかわいい着画ありがとうございます。
寒くなりました、お体大切にしてくださいね。






jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます