FC2ブログ

お休みしている間に

ずっとブログ更新おやすみしていました。
ネットは、台風21号襲来の後10日ぐらいで通じるようになったのですが、
PCの接続がおかしくなり、
相変わらずwifiが使えない状態・・・・。
皆さんのところにお邪魔するのも時間がかかり、記事更新するのも時間がかかり・・・・

今月11日の研修会に持っていく課題は山ほどあって、
毎晩午前様の1時を過ぎる終了。
さすがにこの時刻からうまく接続できないPCと格闘する気力が生まれず、
長期お休みという結果になってしまいました。

父さんがPCを新調したので、そのお古を初期化してもらってのお下がりです。
今までのPCより画面が大きいのはいいのですが、
キーボードが黒で、夜の作業だと若くはない私の目につらい・・・・・・。


20180927_074629787_iOS.jpg

おかげで先月25日に5歳のお誕生日をむかえたえみりぃのBD記事もアップせず、
ショップ花のんの大事なお客様や教室生徒さんのかわいい着画いただいているのに
それもアップせずで9月終わってしまいました。

ショップの方にいただいていたかわいいワンちゃんの着画
アップしたいと思います。
遅くなってごめんなさい。

ラック君
catsラック

いつもかわいいラック君はイケワン君です。
パパさん大好きヨーキーさんなんですよ。

海大君
海大

花のんの洋服をいつまでも着てほしいと
ママさんも私も共通の願いを持っています。
配達されたときに15歳のお誕生日を迎えた海大くん。
お誕生日おめでとうございます!
健やかな毎日が過ごせますように。


クオン君
catskuon.jpg

大きな瞳が愛らしいクオン君。
まりりんと同じシニアなのですが、そんなこと感じさせない愛くるしさです。
クオン君エリア、台風の被害大丈夫だったでしょうか。

えびすくん、みく君、りんちゃん、れいちゃん、るるちゃんの5ワンファミリー。

cats5ワン

並んだ背中がとてもかわいいです。
みんなでお揃いをオーダーいただき、着画楽しみに待っていました。


私の方にネット障害などいろいろあって、オーダーしていただいた皆様、
着画を送ってくださるの控えてくださったようです。
でも、もう大丈夫です。
そのほかオーダーいただいた皆様、
お手数ですが、ブログも再開しますので着画送っていただければ嬉しいです。


jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか

犬服教室 Petite Kanon


ネットショップは 小さな犬服 花のん

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています