FC2ブログ

御礼 & 嬉しい話&悲しい話

昨日は、犬服ショップ「花のん」においでいただき、
また、オーダーいただきありがとうございました。
おかげさまで夏服は完売いたしました。

心をこめてお仕立ていたしますので、
オーダーいただいたお客様には、少々お時間を頂戴いたします。

20180326_080613825_iOS ありがとう

タイトルの嬉しい話。

前々日にチョコちゃんのママさんからメールいただきました。
春の犬服教室受講生、共同ネットショップで福君ママさんとモーちゃんママさんの
可愛い服を購入してくださったママさんです。

catsちょこ


服の中に、二人の受講生のメッセージカードを同封したのですが、
そこのメルアドにお便りしましたとのこと。
福君ママさんには届いたのですが、
モーちゃんママさんには残念ながら送信できなかったとありました。
私から、モーちゃんママさんによろしくお伝えくださいねとのことです。


チョコちゃんママさんからメール届いていることは
福君ママさんからすでに知らされていました。
とても嬉しいです、このこと一番先に先生(私)にお伝えしたくてと
教わっていたので。

受講生にとって、自分の縫った服が喜んでいただけるって
本当にうれしいことだと思います。
このことが今後のソーイング活動に大きな励みになる。
そしてそれを見守れる私にとっても嬉しいことです。


受講生ショップで購入いただいたみな様、本当にありがとうございます。



悲しいこと・・・・・
私が、まりりんを家族で迎えてすぐにブロ友さんとして交流させていただいた
ぴいこふうこママさんの大切なぴいこちゃんが小さな星になってしまったこと・・・・。

3か月前に元気だった妹のふうこちゃんが突然亡くなって、
ぴいこちゃんがママさんの心の支えだったのに。

短い間に2ワンも大切な家族がいなくなる・・・・。
8年間、ぴいこちゃんたちの元気な写真を見させていただいていたので、
他人事とは思えません。
とても残念で悲しいことです。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます