FC2ブログ

ピンクもかわいいかも

花のんの夏服にストライプのワンピを作りました。
カラーはパープル。

たまたま大塚屋さん(生地屋)に行ったとき、
ピンクのストライプがおいてあったので
これもいいかなと思って、購入。
ピンクのサンプルは作らずに、生地だけカートに載せておきました。


今回、ヨーキー姉妹ちゃんにお姉さんがパープル、妹さんがピンクのオーダー。

20180521_121747170_iOS.jpg

できたのがこちら。

オーダーメイドでもピンクのドットパイピングワンピをお受けしました。
オーダーメイドなので、生地やニットテープ、お名前の色や字体、
ボトムスの形などお好きなものを選んで組み合わせていただきました。

ピンクドットでオーダーいただいたのがこちらのワンピ。

ピンク

どちらもピンクかわいい!


教室でよく、生徒さんが、この生地かわいい!とか
この組み合わせ素敵、自画自賛ですけど、とおっしゃっていますが、
私も自分の作るものでそう思うことが結構あります。

このピンクもかわいい。
女の子らしくていいなあって思っちゃいました。




今日の花のんメイトさんは、
あんずちゃん、うみちゃん、かい君、くるみちゃんの4ワンファミリー。

15269542751881872485300 (1)

平仮名文字のオーダーいただいたワンちゃんです。
服が届き、さっそく着画いただきました。

4つ並んだ小さな背中が可愛いです。
あんずちゃんママ様、リピありがとうございます。



Petite Kanon メイトさんはリズちゃん。
もっと前に着画いただいていたのですが、うっかり記事アップ忘れ。

LIZ1 (1)


せっかく、かわいいリズちゃんの浴衣姿送ってくださっていたのに
ディーリズママさんごめんなさい。

浴衣、いいですよね。

花のんの犬服教室の方に来ていただけると
1年ちょっとで、浴衣も縫えるようになります。

7月から入門コース、火曜日ですが後お一人様募集中です。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます