FC2ブログ

乗っ取られました ♪

お友達のレオ君のママさんにワンコ界では知る人ぞ知る
帝塚山(大阪の高級市街地)ハウンドカムのバースデーケーキをいただきました。

maririnhahaにではありませんよ、
もちろんまりりんに。
でも、どう見たって人のでしょうって思うくらい可愛くておいしそうなんです。

image1_20180429131328955.jpeg


こちらのケーキ、
こだわりの製法でアレルゲンフリー。
豆乳や野菜、フルーツで作られていて、
アトピーで悩むワンちゃんにもOKというケーキ。

教室やショップが忙しいと言い訳して
なかなかお誕生日ケーキを作ってあげられないmaririnhaha。
そんな時にグッドタイミングなプレゼントいただいちゃいました。

まりりんに1カップでは多すぎるので、えみりぃと仲良くシェア。
何回も楽しむことができそうです。

image2_2018042913132728f.jpeg

ローソクをつけて、まりりんの代わりにmaririnhahaが火を吹き消し、
フードボウルに。

image1 (1)

マテももどかしい2ワンですが
お行儀のよいまりりんに対しフライングのえみりぃ。

image2 (1)

遅れてまりりんもボウルに。

image3_20180429131325e68.jpeg

えみりぃ、あっという間に食べ終わって(多分、塊は丸呑み?)
まりりんに忍び寄ると・・・・。

image4.jpeg

だめ!

image3 (1)

母の声に一度は退散したものの
すぐ、まりりんのボウルに顔を突っ込み、
まりりんを押し出してしまいました。

image5.jpeg


性格が優しいので怒らないまりりん、
とうとう、乗っ取られてしまいました。

次は、かなりの時差ハンデをつけて食べさせないといけませんね。


レオ君のママさん、おいしいケーキありがとうございました。


今日のPetite Kanonメイトさんはかのんちゃん。

catskanon_20180430205034e75.jpg

かのんママさんんは、今年になってmaririnhahaの教室に移られたのですが
花のんでは、いろいろなデザインが縫えて嬉しいですと言っていただいています。

今回は、教室と同じ名前のかのんちゃんにぴったりの
可愛いパイピングスタイルが仕上がりました。



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます