FC2ブログ

春服再販のお知らせ~ほしいものありますか

昨日第4クールのお客様にオーダー品の発送をいたしました。


cats 春服

あともう少し頑張ります。
今月中には、多分すべての方に発送できると思います。


何人かの方に再販のお問い合わせをいただいています。
ただ、カートオープンの形をとると、PC操作に慣れていないので
ポチしたと思ったらSOLD OUTになってしまっているという声も
寄せられています。

それで、再販はカートオープンの形を取らずに販売しようかと思っています。

3月4日(日)にショップHPをご覧いただけるようにします。

そのさい、ご希望の服がございましたら、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

縫製が可能なら(生地在庫と作業時間が許す限り)
順番にご連絡を差し上げたいと思います。


なお、春服は下の写真のファー付きコートをのぞいたものとなっています。

cats カート


本日のPetite Kanonメイトさんはマルチーズのパールちゃん。
ママさんが教室で縫われたボアフード、
今回珍しくダークな生地選びでしたが、パールちゃんの白いコートにぴったりです。

catsパール

フードやリブに使われたローズピンクが効いていますね。

catsディーリズ

こちらはトイプードルのディーン君とリズちゃんの兄妹。
先月講座でリズちゃんのプリーツスカート、
今月講座でディーン君のはみ出し風シャツを縫われました。

お揃いの生地で、兄妹仲良く。

白い暖かそうなトップスが素敵ですね。







ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます