FC2ブログ

ちょっとした工夫でかわいさアップの犬服 ~犬服教室

昨日も犬服教室。
パールちゃんママさんをお迎えしました。

パールちゃんはその名前の通り、パール色のコートがきれいなワンちゃんです。
今回は、オフホワイトのアラン風ニットなので、
コートに対して色合いが似通ってしまう。

そこをカバーしたいと
フードの切替しだけでなく裾にもフード切替を共布にしてフリルを作り
赤系を取り入れたらおしゃれになるだろうとのアイディア。


受講生の方が出されるアイディアを
すべてやらせてあげられるわけではありません。
それは無理でしょうというのも中にはあります。
でもできるものなら、縫えるようにしてあげたいと思って講座を開いています。

20180129_060754113_iOS.jpg

今回のパールちゃんママさんのは少しの工夫で素敵なデザインになりましたよ。

20180129_060815101_iOS.jpg

帰宅後のパールちゃんママさんのメールに
「デザイン、色遣い等、とても気に入っています。
少しずつだけど進歩している気がします。」
とありました。
私もうれしいです。


cats_20180129223537485.jpg



さて、犬服教室 Petite Kanon の4月入門講座を募集しようかと考えています。
第3日曜クラスか月曜クラス。
お二人ご希望があれば開講したいと思っていますが、
ただ今月曜クラスのお問い合わせいただいています。

関心のある方は、下記HPをご覧の上、ご連絡くださいね。

jumpenjiA.png 一緒にオンリーワンの犬服を作ってみませんか
犬服教室 Petite Kanon





ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます