FC2ブログ

クリスマスだというのに

世間はクリスマスのにぎわい。
ブロ友さんの記事にもおいしそうなケーキがいっぱい。

でも、まりえみ家にはケーキもローストチキンもありません。
あるのはこちら。


20171223_095823653_iOS.jpg

父さん、今日、大腸がんの検査です。
人間ドックを最近受けて怪しきは罰せずではなく
怪しきは再検査ということで大腸検査うけます。

そのため、腸内環境整えるための食事制限。

これしか食べられません。
お腹が空いたと嘆いています。

あ、左側のパックは2リットルの水に溶かして朝から病院に行く前の2時間で
全て飲まなくてはいけないそうです。

maririnhahaも申し訳なくて、こっそりごはんです。
まりえみは我慢できませんよね。

20171221_064435645_iOS.jpg

父さん、もしポリープが見つかったら即切除で1日病院泊だそうですが・・・・・。


Petite Kanon メイトさんは昨日の犬服教室のあらし君。
ぷりあらママさん、ご帰宅され、
夜早速、復習をかねてプリンちゃんの分も縫われたそうです。

DSC_0180 (1)


こういう意欲が上達に結びつくのですよね。
弟のあらし君にはネイビーのボア、
お姉さんのぷりんちゃんにはピンクのボア。
お揃いデザインでかわいいです。

IMG_20171224_151816.jpg

こちらはひめちゃん。
フードに合わせてレースを飾ったポケットとフード揺れ留めのリボンがかわいいです。
こういうちょっとした飾りやアクセントが
クオリティーを高めます。
ひめちゃんママさんが、バリエーションが広がって楽しいですと言われていますが、
教える側としてもうれしいですね。

来年もがんばってたくさん縫ってくださいね。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます