FC2ブログ

あったかなボアフードタンクはいかがですか~犬服教室

昨日はルリンママさんとモーちゃんママさんにおいでいただき
犬服教室のホビー講座を行いました。

学んでいただいたものは、ボアフードのタンクトップ。

この頃朝夕の寒さがひときわなまりえみ地方。
室内で飼われているワンちゃんは特に寒さに敏感です。
そんな寒さ感じさせずに、元気にお散歩してほしいと
このアイテムを学んでいただいています。

ルリンママさんは、赤い小花柄に生成りのプードルボアがかわいく
腕や裾に使った真っ赤なリブがいい感じでアクセントになっています。

cats RURIN

とても可愛くできて、うれしいと感想を言っていただきました。

catsるりん

ルリンママさんのご実家のお父さんお母さんも
ルリンちゃんがかわいく着こなしているので
喜んでくれたそうです。


モーちゃんママさんは、毛糸の洋服のリメイク。
パンツだったそうですが、
編み込んであったねこちゃんの模様をちょうどよく利用して、
可愛い黒いもこもこフードタンクができました。

catsmo―

ルリンママさんからいただいた赤い揺れ留めボタンもちょうどアクセントになって
可愛いです。

生地自体は伸縮性が高いものを使ったので
縫いづらい面もありましたが、
丁寧に縫われて完成です。

おふたりとも、ご自宅で練習するとのこと。
どんどん腕をあげられるので、頼もしいですよ。


catspa-ru.jpg

こちらのワンちゃんは、Petite Kanonの受講生のパールちゃんママさんが作られた
2段ティアードスカートを着たパールちゃん。

リボンをつけてクォリティーを高くしたワンピ。
パールちゃんも幸せワンちゃんですね。


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます