FC2ブログ

犬服教室~いつか保護犬の支援ができるように

昨日は、福君ママさんがおみえになって
犬服教室入門のTシャツ製作を受講していただきました。

今回は、保護犬の福君ではなくチワワのキバ君。

20170524_055352586_iOS C


福君ママさんは、保護犬を含む5頭を育てていらっしゃいます。
犬服をフリマで売れるようになったら
微力だけど、保護犬の支援ができるのではないかと考えられています。

花のん犬服教室にいらっしゃる方の目的は様々。
福君ママさんのような方もいらっしゃれば、
大切なワンちゃんのために自分でかわいい服を作ってあげたいという方。
技術をみがき、ショップを開きたいという方。
犬服ソーイングを教えられるようになりたいという方。

目的は様々ですが、
力を身に着けたいというのは同じなので、
最大限のお手伝いをしていきたいと思っています。

ご帰宅されて、早速キバ君の着画を送ってくださいました。

20170524_113647515_iOSA_201705242102303e2.jpg


モデルさんもバッチリだけど、
ソーイングもよくできています。
初めての袖服つくりなのに、
袖と脇の縫い合わせもバッチリで素晴らしかったですよ。

こちらは、土曜日に教室に来てくださったちゅらママさんのお宅のちゅらちゃん。

17-05-23-20-36-40-198_deco tyura

家で何度も縫うことで。
正確な技術をマスターしたいそうです。
こういう意欲や努力がきっと実を結びますね。

ただ今犬服教室入門講座は満席となっています。
犬服教室 Petite Kanon
ホビー講座(入門修了者対象)ご希望がありましたらお問い合わせください。

ネットショップは 小さな犬服 花のん


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます