fc2ブログ

気になる・・・・・・

えみりぃの視線の先にあるものは・・・・

20150529_034437092_iOS.jpg


床置きしたホームベーカリーでした

20150529_034419108_iOS 1


食パンをHBで焼くことが多いまりりん家
しかもパン係りはmaririn父
美味しいパンを食べさせていただいていおりますが
テーブルをmaririnhahaがソーイングで使っていたので
HBを床おきした日の事なんです

恐る恐る近づくえみりぃ

20150529_034422761_iOS.jpg



大きな音が大嫌い

このHB結構大きな音が出るんです

でもパンの焼けてくる匂いはえみりぃには魅力的

20150529_035827607_iOS.jpg


結果こんなところからHB当番となりました

20150529_034712813_iOS.jpg


大きな音がしてもソファーで昼寝のまりりん
HBの匂いと音が気になるえみりぃ
これも個性ですね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
ただいま、コメ欄クローズしています