fc2ブログ

素敵なプレゼントいただきましたよ~

まりりん、5歳のお誕生日に
たくさんのお祝いコメントいただきまして
ありがとうございました
ブログを始める前から見ていましたよというコメントもあって
とても嬉しい気持ちにさせていただきました
これからも健康で
えみりぃに負けないパワーが発揮できるよう応援していただければと思います

ぽこぽこさん、ポピィーさん
オフ会後やお祝いのコメントいただいてありがとうございます
秋にまたお会いしましょうね



まりりんのお誕生日を前にプレゼントいただいてました

P1310417.jpg
箱にいっぱい!

お友達のちょこら母さんこと、「ちょこらんらんらん」のきりさんから

P1310419.jpg
まりりんにと森修焼のボール
歯磨きシート
大好物のおやつ
おもちゃ

P1310420.jpg
こちらはmaririnhahaと父さんにって
娘さんご家族と出かけたTDLのおいしいマシュマロ
箱を開けた途端いい香りの漂ったコーヒー
可愛いお魚スポンジ

P1310422.jpg
かわいいちょこらちゃんのバースデーカード


20150425_005130504_iOS 1A
ヨーキーのお友達はこの森修焼のボール使っている方多いのですが
ちょっとお高いためmaririnhaha手が出せなかったんです
このボールにお水を入れるとおいしくなるらしく
話題のボール
きりさん、ありがとう!

早速、水を入れてまりりんにと思ったら
20150425_005142933_iOS 1A

さすが目ざといえみりぃ

P1310424.jpg


P1310434 A

2ワンで使わせていただきますね

ねえ、きりさん、ちょこら父さん、この写真覚えてる

P1060453 AB

2012年10月
初めてちょこらちゃんとまりりんがATCで会った時
2ワンともまだ2歳で
まりりんは誰にでもぐいぐい
ちょこらちゃんは、恥ずかしそうに隠れちゃった懐かしい思い出写真
まりりんがブロ友さんのワンちゃんと初めて会ったのは
この日のちょこらちゃんだったね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
時間の都合でコメントへの返事は
ブログ訪問&応援&コメントに代えさせていただいています

28 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   
あみ  

森修焼のボールって。初めて知りました!
お水が美味しくなるんですか(°_°)
まりりんちゃん、えみりぃちゃんにお先越されちゃったのかぁ、、残念っ。
でもその感じが、2人らしいというか(^^)笑

お祝いの品や、メッセージをたくさん頂いたみたいで。
まりりんちゃんは(えみりぃちゃんも)たくさんの方々から愛されてますねぇ(*´∪`)

2015/04/27 (Mon) 02:25 | EDIT | REPLY |   
よたろうママ  

2歳のまりりんちゃんとちょこらちゃん幼い可愛らしさ

おはようございます
今の5歳と2歳を比べると、随分違いますね
2歳は幼い感じがします
今は落ち着いてお嬢様
まりりんちゃんもちょこらちゃんも成長されたのだと、、
まりりんちゃんは病気を乗り越えたからより今の健康なお顔が嬉しいです
森修焼のボール、まりりんちゃんからですよね~
ワンちゃんは上下関係が築かれると聞きますので、えみりぃちゃんマテですよ(笑)(^^)/

2015/04/27 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   
空天まま  

まりりんちゃん、
お誕生日おめでとうっ
5歳と言う事はちょこらちゃんとも同級生だねっ
あ、こっちゃんとも同級生なのねっ
って、毎年同じことを言ってるような・・・汗
皮いい妹もすっかり馴染んで、
素敵な姉妹のお姉ちゃんになったね。
これからも素敵で可愛らしいまりりんちゃんでいてねっ
素敵な一年になりますように・・・っ

2015/04/27 (Mon) 06:01 | EDIT | REPLY |   
ぴょん  

森修焼きのフードボウルはウチでも活躍してます。
きっとお水を飲む量がふえますよ(*^^)v
え~と、まりりんちゃんのものはえみりぃちゃんのもの?なのかな(笑)

2015/04/27 (Mon) 06:28 | EDIT | REPLY |   
トト母  

おはようございます(〃^ー^〃)

素敵なプレゼントが届きましたね。
森修焼のお水いれ・・我が家でも使っていますが
今までお水を飲まない仔がグビグビ飲むように
なりましたよ(*≧∀≦*)

まりりんちゃんとちょこらちゃんのツーショット
今の姿と比べるとやっぱり幼い感じがしますね(*≧∀≦*)

2015/04/27 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   
きり  

素敵に紹介してくれて
ありがとう(*^▽^*)

本当、2歳の頃は
2ワンとも
幼く感じるよね(^^♪
また会おうね

2015/04/27 (Mon) 07:14 | EDIT | REPLY |   
ラックぱぱ  

お友達からの素敵なプレゼントがいっぱいで、嬉しいねぇ~♪♪
お水が美味しくなる森修焼のボールは知らなかったけど、
今度ラックにも買ってあげようかなぁ~。
えみりぃちゃん、最初の美味しいお水は
まりりんちゃんなんだから、許されませんよ~~!!
なにも言わないまりりんちゃんが優しすぎるのかなぁ!?

2015/04/27 (Mon) 08:11 | EDIT | REPLY |   
雪太郎  

まりりんちゃん、森修焼きで飲むお水は美味しかった?
誕生日プレゼントたくさん、よかったね~♪

2015/04/27 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   
アガサママ  

おはようございます(o^^o)

素敵なプレゼントでいっぱいですね!
きりさんのセレクト、いつも最高だなぁ♪
森修焼、お水が美味しいみたいですね^ ^
うちのアガサにも大活躍です。

まりりんちゃん、嬉しいプレゼントだね!
だけど、一番乗りは譲ったらダメだよ〜(笑
今年一年も元気で明るく過ごしてね!

2歳のまりりんちゃんと、ちょこらちゃん、
今とはまた違った可愛らしさがありますね(o^^o)


2015/04/27 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   
クローバーの愛  

思いのこもった素敵なプレゼントは
嬉しいですね!
森修焼のボールは、良いみたいですね。
まりりんちゃんとえみりぃちゃんで
仲良く美味しいお水を飲んでね。

2015/04/27 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   
いつママ  

遅くなりましたが

まりりんちゃん、5歳おめでとう♪

もう、すっかりお姉さんですね。
元気にいつまでも可愛いまりりんちゃんでいてね。

2015/04/27 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   
かりん  

おはようございます!

素敵なプレゼントですね^^

お水が美味しくなるボール・・気になります!
まろやかになるとかでしょうか。

2歳の時のまりりんちゃん、やっぱり今と比べると幼く見えます。そのときとまた違う可愛さが、5歳になった今ありますね(^ー^* )フフ♪

これからも、元気で美人なまりりんちゃんでいてね!

2015/04/27 (Mon) 10:21 | EDIT | REPLY |   
juncin  

たくさんプレゼント届いてまりりんちゃん幸せですね!
森修焼は我が家も使ってます。
でもわんこ用は手が出なかったので
人用の小鉢を使ってます。
夕方になると減ってるからきっと美味しく飲んでるのかと思ってます。
かりんの妹分のえみりぃちゃんはさすが素早いですね!
まりりんちゃん負けないでね!

2015/04/27 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   
ぽこぽこ  

maririnhahaさん、こんにちは。
まりりんちゃんに素敵なプレゼント、嬉しいですね☆
やっぱりえみりぃちゃんに譲ってあげるまりりんちゃんは見た目も心も素敵なお姉さんですね ^-^
こうやって見るとまりりんちゃんもちょこらちゃんも幼くて愛らしいです♡

2015/04/27 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   
ルルママ  

こんにちは!(^^)!

素敵なプレゼントわくわくしますね♪
お水が美味しくなるボール聞いた事はありましたが、改めて気になる商品です!!
うちのルルもあまり水飲みタイプではないので・・・。
えみりぃちゃんお水おいしかったかな?
まりりんちゃんは、やっぱり優しいお姉ちゃんですね♪

2015/04/27 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   
maja  

おめでとうございます♪

遅れましたが、まりりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
まりりんちゃん、小さい時から美人さんだもの!!
可愛いから美人(犬)さんになりましたよね♪♪
5歳という年齢がまりりんちゃん一家にとって、楽しく明るい毎日でありますように♪♪

2015/04/27 (Mon) 13:25 | EDIT | REPLY |   
むくまま  

こんにちは(*^_^*)

我が家も森修焼使ってます!!
あまり水を飲まないむぎもよく飲んでくれます^ ^

2歳のまりりんちゃん幼くかんじますね^_^
すごくかわいいです(*^_^*)

2015/04/27 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  

こんにちは

段ボール一杯のステキプレゼント!!
夢一杯、愛一杯
詰まって飛び出してきましたね
2歳からのお友達って良いな~
まりりんちゃんはお姉さんだから
えみりいちゃんが先に味見しても我慢できて本当にステキなお姉さんだわ

2015/04/27 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
れぃん  

maririnhahaさん こんにちわ
素適なプレゼンとがたくさんですね~
どのお品もとっても可愛くって、お気持がが伝わってきますねm(^^)m

maririnhahaさんとまりりんちゃんのことをよくご存じで 
そしてよろこんで気に入ってもらえるものをと
選んでくださっていることが伝わってきて
読んでいてワタシまで気持ちが温かくなってきます
チョコらちゃんとは特別の思い出なんですね~.*・゚
ブログをとおしてのお付き合いも、本当に素敵ですね
いろいろなこと教えていただいてますm(u u*)m  

2015/04/27 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   
ポロンmama  

こんばんは~
素敵なプレゼントですね~
愛がいっぱい(^^)
それに、とってもいいお話だな~
始めてあったのがちょこらちゃんだったんですね♪
ずっとずっと良いお友達ですね♪
まりりんちゃんもちょこらちゃんも可愛い~

2015/04/27 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/27 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   
ショーン  

ショーンです
森修焼のボールって、よく聞きます
素敵なプレゼントが届きましたね
我が家はふぅがパピーの頃、陶器のボールを
鼻でグイグイ押されて、割られてしまいました
そのためステンレスの食器になりました

2015/04/27 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   
モーママ  

森修焼きのボール、気になりました♪
今までの物とお水の飲む量とか違いは
出てくるんでしょうかね~。
プレゼントたっくさん、良かったね♡

2015/04/27 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   
tie  

こんばんは^^
たくさんのプレゼントうれしいですね^^
このボウル見たことあります^^
かわいいしそういう機能があるってすごいなぁ
これから暑くなるから水分補給も大事だし
まりりんちゃんえみりぃちゃんよかったね^^

2015/04/28 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   
げんかあちゃん  

こんにちは

色々なプレゼントが届いて感激ですね
流石皆さんわんこグッズ良く知ってらっしゃいます
ご自分で使われて選りすぐりをプレゼントされますから
頂いた方もひとしおでしょう

まりりんちゃんにとって良い1年が過ごせますように。。。
えみりぃちゃんの時もちゃんとおめでとう言うからね~

2015/04/28 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment