fc2ブログ

バレンタインはかに道楽

確定申告でお世話になったので
バレンタインは父さんをかに道楽のディナーにご招待

20150213_095230738_iOS.jpg

入口の3段のいけすにはカニがいっぱい!

20150213_095156518_iOS.jpg

この時期はかにすきコースもあるのだけど
いろいろな蟹を味わいたくてかに会席をチョイス

北海道の蟹には負けますが、それでもおいしい蟹尽くしですよ

cats 1

cats 2

maririnhahaたちが座った2階のお座敷の一角は6組
驚いたことに日本語の会話は私たちを含めて2組
残りはコーリア1組とチャイニーズ3組

仲井さんも英語で接客しています

以前来たときは日本語のお客ばかりだったのに
外国人観光客が本当に多くなったんですね

でも、中国人も韓国人もせっかくカップルで訪れているのに
ほとんど会話を交わさずスマホを眺めてるんです
美味しい食事を楽しんでほしいなあと思ってしまいました

あ、こちらのお二人さんはお留守番

P1290619  A






ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


          
ご訪問ありがとうございます
月曜は仕事多忙日のためコメ欄クローズしますね。